容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

そういう会社

  1. 2009/10/13(火) 20:07:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:115
ノムさん舞台裏を激白「楽天、来年は最下位や」(夕刊フジ)

さすが、楽天。
野村監督の言うとおり「日本人の情とか、人間のふれ合い」が
一切ない会社だよね。
社風がそうだからな〜。しょうがないんじゃない。

つくづく
仙台ライブドアフェニックスのほうが
良かったんじゃないのと思えてくる。

以前、衆議院選挙当日の
サンデープロジェクトに
三木谷氏が出てて、薬のネット通販規制について
意見を言ってた時、対面に座っていた

堀紘一氏から、
「あ、あとね
 あなた役人から嫌われてるからしょうがないよ」
と突っ込まれてたね。

三木谷氏は
「僕は、好かれてますよ!」
と反論してたけど、あれは笑った。

堀氏の言うことが、的を射てて
キョドッてムキになった三木谷氏が子供に見えたし、
堀氏と三木谷氏では、役者が違うなと思った。

ま、嫌われ者なんだよね。
トップがそうだから、社風もギスギスして
人情味ゼロで、そんな会社が球団もっちゃいけないんだよ。

ただ、
仙台市民もココまで、ケチョンケチョンにされて、
でも、来年もきっと応援するんでしょうね。楽天を。
千葉と言い、仙台と言い、来年の観客動員数が
市民レベルを表すような気がするよ。

<<  親権剥奪せよ  |  ホーム  |  

コメント

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://m4wh9br.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

本気のフェラだったwww

まだ何もしてないのに脱がしてみたらもうビショ濡れだったんだよwww
俺がイクまで挿れてあげないって言ったらジュポジュポ鳴らして必死にしゃぶりついてたよwwww
http://bolar.net/job/kHxdevJ/
  1. 2009/10/21(水) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. クレイジータカ #-
  4. [ 編集]

まだ痙攣が止まらない(笑)

おいおい昨日初めて3Pやってみたんだが・・・あんなに大変だとは思ってもいなかった!
だいたいあんな淫乱女共、1人でも大変そうなのに2人もそろったらこっちの体力が持たないって!
2日前にヤったんだが実はまだ足がふるえてます(笑)
http://bolar.net/job/jmXRWk9/
  1. 2009/10/21(水) 23:10:34 |
  2. URL |
  3. よーへい #-
  4. [ 編集]

フォウフォウフォウ!!


http://6b16g4l.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
  1. 2009/11/02(月) 03:55:33 |
  2. URL |
  3. ポウ #-
  4. [ 編集]

デカパイ祭りじゃー!www

風俗とか行ってるやつマジ乙www昨日のギャルは当たりだったわ!
超やわらかデカおっぱいでち○こはさまれて顔に出しちゃったwwww
http://subekarazu.com/maromayu/wqD3qUP/
  1. 2009/11/03(火) 14:40:16 |
  2. URL |
  3. ラオウ #-
  4. [ 編集]

はいぱわぁぁぁああ!!!


http://mik6gof.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
  1. 2009/11/05(木) 06:53:53 |
  2. URL |
  3. 栗取り酢 #-
  4. [ 編集]

金貰ってハメてきた

ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.com/f12/9p8fgs4/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww
  1. 2009/11/07(土) 14:12:20 |
  2. URL |
  3. さんまるく #-
  4. [ 編集]

ワタシハ神ダ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://4is29n9.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
  1. 2009/11/08(日) 19:24:42 |
  2. URL |
  3. 男神 #-
  4. [ 編集]

金額パネェwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://w-gt98a.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
  1. 2009/11/15(日) 01:22:41 |
  2. URL |
  3. ずーこ #-
  4. [ 編集]

やっぱり若い子はいいね

今時の女の子ってHが下手だと友達に馬鹿にされるみたいだよ。
教育してやるつもりだったのに意外と上手くて口で2回もイかされたちゃった(汗)
それでもおねだりされたらまた勃ってきちゃって(笑)
3回もしたの何年ぶりだろ?
http://1g8sr4.com/soroko/kbdban/
  1. 2009/11/17(火) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. クッキングパパ #-
  4. [ 編集]

ぬるちゅぱ星人なの?www


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://molr-6v.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
  1. 2009/11/17(火) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. ちくわ男爵 #-
  4. [ 編集]

適当でおkwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://4kf6ldn.bisha.hun-kun.net/
  1. 2009/11/21(土) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. 大根顔 #-
  4. [ 編集]

うはw

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.com/lp/xwbyx67
  1. 2009/11/22(日) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集]

OLは狙い目だな

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。
俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
飯も食わずにそのままホテル直行して朝まで相手させられちゃったよ(笑)
http://1g8sr4.com/soroko/0f85ct/
  1. 2009/11/27(金) 04:02:00 |
  2. URL |
  3. OLキラー #-
  4. [ 編集]

ナメナメの歌www

http://sersai.com/momoyasan/swf81/
おっぱい舐め舐め〜オマソコ舐め舐め〜
舐めて舐めて舐めまくって〜生活しています〜wwwww
  1. 2009/12/04(金) 03:46:36 |
  2. URL |
  3. ナメック星人 #-
  4. [ 編集]

イキまくってしまったwww

この前言ってた人と昨日ようやく会ってきたんだよ。
それが超おっぱいでかくてしかもド変態なのwww
最終的にはアナル開発されたんだけど、新たな領域に目覚めてしまったどうしようwwww
http://yoruno.anahorisan.com/i3bdx/
  1. 2009/12/05(土) 12:36:06 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://xm-578g.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
  1. 2009/12/07(月) 17:47:55 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

今はコレですね(笑)

最初は「なんだこのサイト!無料って言ってたのに違うじゃねーか!」と思ったんだけど、
なるほど無料・・・いやそれ以上だった(笑)
http://sersai.com/momoyasan/uir9ht
  1. 2009/12/09(水) 18:01:37 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

アッーーーー!

1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww




やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
  1. 2009/12/13(日) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. 楽輔 #-
  4. [ 編集]

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://epzoxct.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/13(日) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. ゆるマン #-
  4. [ 編集]

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://yt4017f.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  1. 2009/12/19(土) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. しっかり者 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://c-edtb8.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 07:44:54 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]

次で8人目ww

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/kykqd09
  1. 2009/12/27(日) 02:52:58 |
  2. URL |
  3. らい #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hun-kun.net/vc/iu6b6w3
俺、ニート止めて正解だったよ!!
  1. 2010/01/06(水) 18:59:34 |
  2. URL |
  3. ボラボーラ #-
  4. [ 編集]

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://303p3qv.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. 開放感 #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/11(月) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://k7hzca8.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://7qxrhi8.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/02(火) 06:41:29 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://1inosyc.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/02(火) 06:41:32 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/02(火) 06:48:49 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://etap19b.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/08(月) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://0h0a3xp.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/08(月) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

どんだけ飢えてんだよ!


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/fp4sh2j/
  1. 2010/02/11(木) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. ぽろりん #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://s9yx79l.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 16:46:32 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://35ibci6.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

感動した!!!!


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/78ahykh/
  1. 2010/02/17(水) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. ニーソ大好き #-
  4. [ 編集]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  1. 2010/02/17(水) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. なめ犬 #-
  4. [ 編集]

普通に働いてもバカだろwwwwwwwww

一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nnstarterpp.net/vi/pfe4uqd
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww
  1. 2010/02/25(木) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. DAIK #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/qjh42l8/
  1. 2010/02/28(日) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

????????????


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/-jene7d/
  1. 2010/03/03(水) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/62e7nk7/
  1. 2010/03/06(土) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. ほっちゃん #-
  4. [ 編集]

天職キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!!

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/ii362bb
  1. 2010/03/10(水) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. カイン #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/b9gyw1u/
  1. 2010/03/12(金) 19:29:14 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

ぺろぺろぺろぺろw


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/780qn6q/
  1. 2010/03/19(金) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. ペニ丸 #-
  4. [ 編集]

正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/co9zcwp/
  1. 2010/03/19(金) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. モンテスキュー #-
  4. [ 編集]

むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/a97frpo
折角だから今からパチ屋行ってくるw
  1. 2010/03/28(日) 02:29:40 |
  2. URL |
  3. KZ #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/7x6zby8/
  1. 2010/04/03(土) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/mujc1bq
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
  1. 2010/04/06(火) 08:47:31 |
  2. URL |
  3. まさみつ #-
  4. [ 編集]

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/3pzbd4g/
  1. 2010/04/10(土) 10:30:36 |
  2. URL |
  3. ベアベア #-
  4. [ 編集]

すごい時代になりましたな!


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/kyo0zj5/
  1. 2010/04/16(金) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. 股間ぬるりんぽ #-
  4. [ 編集]

スケベ女うめぇぇぇ!!!


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/dwk0qp7/
  1. 2010/05/05(水) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. チリチリ毛 #-
  4. [ 編集]

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/-90rquh/
  1. 2010/05/08(土) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]

俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/-zuy0e0/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
  1. 2010/05/15(土) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. しげちん #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/l59tphz/
  1. 2010/05/21(金) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

試してみた?

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/okkdoyg
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
  1. 2010/05/23(日) 16:52:58 |
  2. URL |
  3. Krキムヒロ #-
  4. [ 編集]

こんな女もいるんだな!!


包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/718e-5i/
  1. 2010/06/25(金) 20:08:38 |
  2. URL |
  3. まさひろ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/4v12jcf/
  1. 2010/06/29(火) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/7bdnpvo/
  1. 2010/07/03(土) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/r8h8oqg/
  1. 2010/07/10(土) 02:25:26 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集]

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/4mi24fn/
  1. 2010/07/16(金) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. ぬらりひょん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/4ztvyet/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/24(土) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/jmdl-dp/
  1. 2010/08/06(金) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/f6on6-k/
  1. 2010/08/07(土) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. たまでか親父 #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/0peiq87/
  1. 2010/08/14(土) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/iutwzgx/
  1. 2010/08/21(土) 05:18:26 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/8377sdm/
  1. 2010/09/04(土) 10:09:48 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/kmw5n3n/
  1. 2010/09/10(金) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/urjbdet/
  1. 2010/09/25(土) 11:52:46 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/gwmgs-m/
  1. 2010/10/01(金) 10:51:53 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/2mrau4e/
  1. 2010/10/07(木) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/6c9wxp9/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/678r3-v/
  1. 2010/10/15(金) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/zqbyzp2/
  1. 2010/10/23(土) 12:05:43 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/atmy9wb/
  1. 2010/11/01(月) 03:18:44 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/rwqo46f/
  1. 2010/11/07(日) 15:12:57 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/vsfue79/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 11:43:06 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/hnkmjdl/
  1. 2010/11/19(金) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/g3uxcsu/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://h2f455p.less.g-killing.net/h2f455p/
  1. 2010/12/03(金) 15:50:57 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://q7c48ym.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 15:36:28 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://zl39c4w.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 04:41:34 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://4vjw-2s.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 02:18:40 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://bfagbt1.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://k2-r9fk.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 04:39:24 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://mqp6srt.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 09:00:25 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ck9-fpl.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://gtiznht.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/0sz3cdz/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 02:28:11 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

エロ電話

エロ電話できちゃうライブチャット http://www.erotelephone.com 完全無料で素人とエロ電話が楽しめる <a href="http://www.erotelephone.com">エロ電話</a>
  1. 2011/01/07(金) 05:12:39 |
  2. URL |
  3. エロ電話 #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://61f7lsb.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://gq8i9zz.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://q447jqw.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://nq7oegg.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 08:19:01 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://fz4hf-z.az.kasira-d.net/
  1. 2011/01/13(木) 02:08:26 |
  2. URL |
  3. 志波康之 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://94qpj6t.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://0r4cz7v.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/i1oy41o/
  1. 2011/01/18(火) 03:57:34 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/vttaa5m/
  1. 2011/01/19(水) 08:42:19 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ezlmrnk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://jyqvvff.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 11:35:03 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://i5lnb5l.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 09:42:33 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://dzhy3nd.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/bugr3zm/
  1. 2011/02/10(木) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://2xx16aq.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/15(火) 13:03:39 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://fkumifq.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/22(火) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://4on-hhg.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
  1. 2011/02/26(土) 08:25:58 |
  2. URL |
  3. マイコー #-
  4. [ 編集]

捧げます

tTK2o00x
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
ttp://424KHZhp.forsteeeve.net/424KHZhp/
  1. 2012/10/19(金) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. 陽子 #vzwlDPmQ
  4. [ 編集]

乗るしかないっ!

3Nc0jWfo
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
ttp://o811I90J.fukus.org/o811I90J/
  1. 2012/10/19(金) 01:55:47 |
  2. URL |
  3. トサカ #5LfPRg4w
  4. [ 編集]

占ってあげる☆

1718r963
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
ttp://7607dkc0.anp.xac6a.net/7607dkc0/
  1. 2012/10/19(金) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. 巫女巫女なーす #eKQajRvA
  4. [ 編集]

合コンなんてもう古い!

0849ov97
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
ttp://vqw9T5U1.i-fon.mobi/vqw9T5U1/
  1. 2012/10/19(金) 01:55:56 |
  2. URL |
  3. つくし #0hBKkIlc
  4. [ 編集]

TPPって知ってます?

x272Mt0k
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
tp://4mtujPtS.fuku.mizu-pon.net/4mtujPtS/
  1. 2012/10/19(金) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. 水 #X.DsniNI
  4. [ 編集]

掘りエモンww

J5VQ59U5
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
tp://kq6x0d9q.hori-emon.info/kq6x0d9q/
  1. 2012/10/19(金) 01:56:05 |
  2. URL |
  3. 掘りエモン #Jb4yzeMY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://offmode.dtiblog.com/tb.php/42-f4982a9e

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・ でも一月で452万返せたしwww あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
  1. 2009/11/02(月) 04:02:30 |
  2. konny

この前言ってたサイト

↑始めたその日にヤれたんですけど!! まぁ、運が良かっただけかもだけど それでもこのサイト美味し過ぎ(笑)
  1. 2009/11/13(金) 19:24:13 |
  2. くにひこまる

ぬるぬるぬるぬる

ローション持ってって逆ソープごっこやってきた! おっぱいとかまんまんとか、ぬるぬるエ□エ□やりまくってメチャ楽しかったよ!!
  1. 2009/11/21(土) 13:42:09 |
  2. いじられ系

めっちゃ童顔ロり体型の女に当たった!!

写メで見たときは、ギリセーフかな?と思てたけど、 実際会った瞬間「これヤったら、俺捕まるんじゃね?」と思ったよ(汗 まぁ免許見せてもらったら24歳だったから、遠慮なくハメてきたけど(笑 てか見た目に違わずおまOこは毛が薄くて、超キツキツ!! 俺そんな性癖なかったはずけど、なんかメチャックチャ興奮したよ!
  1. 2009/12/06(日) 18:15:01 |
  2. げにゃ

激しいのがお好き?

マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。 こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで 「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!」って(笑) ・・・欲求不満な女は本当食いやすいですね。
  1. 2009/12/14(月) 17:54:01 |
  2. いちごみるく

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
  1. 2009/12/31(木) 08:56:28 |
  2. 阪急電車男

ポルチオ責め(?)

この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw
  1. 2010/01/05(火) 21:57:40 |
  2. DORA+

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
  1. 2010/01/16(土) 10:42:55 |
  2. 碧星疾風

ギャップやべぇぇぇぇ!!

昨日の娘、清純そうな顔してるくせに激しすぎwww 手コキ高速だわ、舌使い濃厚だわ、顔可愛いわで 失禁したかと思うぐらいザー○ン出しまくったよww てか何故か報酬3万上乗せされてたし。。。 次やる時は報酬なしでOKって言うわw
  1. 2010/02/05(金) 07:01:54 |
  2. はぐれ人形

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。
  1. 2010/02/22(月) 09:58:42 |
  2. タンカン

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww
  1. 2010/03/09(火) 04:46:04 |
  2. KKK

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
  1. 2010/03/21(日) 02:21:10 |
  2. おいら三国人

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/12(月) 07:25:35 |
  2. キムキム

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/24(土) 15:31:42 |
  2. ポッチー

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
  1. 2010/05/22(土) 22:46:38 |
  2. ハルイチ

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/06(日) 05:41:52 |
  2. アシカのジョー

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
  1. 2010/07/04(日) 08:37:35 |
  2. ゆりり

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/18(水) 00:10:38 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/08/18(水) 02:13:24 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/08/19(木) 00:57:23 |
  2. 女って怖い。

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
  1. 2010/08/21(土) 00:59:02 |
  2. 巨チン募集

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/08/22(日) 00:35:17 |
  2. 露出くん

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/06(月) 21:22:17 |
  2. なにわのタカ

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
  1. 2010/10/16(土) 10:39:34 |
  2. 京王

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)
  1. 2010/11/14(日) 04:14:55 |
  2. Brahms

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 20:16:07 |
  2. 奈良ギャルフリマ

新潟ギャルフリマ

新潟ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/15(火) 08:40:23 |
  2. 新潟ギャルフリマ

滋賀ギャルフリマ

滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/21(月) 08:26:22 |
  2. 滋賀ギャルフリマ

神奈川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 00:54:58 |
  2. 神奈川県 - オークションワン

DTIブログって?