容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

愛とエロの伝道師だと・・・

  1. 2008/06/27(金) 14:10:51|
  2. 言いっ放し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
NUDYLINEギリギリ全開…愛とエロの伝道師
ZAKZAK

ギリギリ全開って・・・
オフィシャルサイトも見たが
全然ギリギリじゃないし。。。

よっぽど昔のギリギリガールズとかのほうが
エロイって。。。。

音楽性を前面に指向するなら、
もっと他に表現あるんじゃねぇか?
どうせやるなら思い切ってやれよ。

中途半端・・・

日本の恥

  1. 2008/06/26(木) 18:18:00|
  2. 新聞ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
伊の世界遺産、京産大生も落書き 大学側、3学生処分へ

岐阜市立女子短期大学といい、京都産業大学といい
ホント、おバカ。

国内の観光地や公衆便所でも落書きなんかよくあるが
ホント、犯罪やから。
基本的にはこれと同じ

ゆとり教育受けてきて
物事の良し悪しも判断できないように育ったのかねぇ。

まじ、厳重注意とかで済ませるなよ。大学関係者。
退学処分せよ!と言いたいところだが・・・
老人ホームへの介護ボランティアとか
京都の寺院の清掃とか、
社会に奉仕させることで償わせたほうがいいぞ。

老黄忠

  1. 2008/06/23(月) 15:08:59|
  2. エエ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
気配り上手は評価される 60歳以上でファーストフード店で働く人
J-CASTニュース

素晴らしいニュース。

例えば、若者だらけの店員の中に一人、壮年を過ぎた御仁が
働いていたら、ちょっと面食らうかもしれない。。。
ファーストフードというのは、お店の作りも顧客中心層も
若者のお店だからという先入観があるから。
でも、10人以上も60代以上の働き手がいて、ここは
そういうお店なのだと、予めわかっていれば、その丁寧な
接客はとても居心地がいいんだろうな。。。

モスバーガー五反田東口店は、素晴らしい。
ぜひ、こういう店をいっぱい作って欲しい。
ただ、ユニフォームは、やっぱり若者向けに作って
あるだろうから、こういう人たちに合う
ユニフォームもこしらえちゃうといいかもね。
-pr-----------------------------------------------------------


野外羞恥渋谷路上・・・・ってこれ。

  1. 2008/06/20(金) 16:07:09|
  2. エロ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
↓今日のネタ元
ダンプ荷台でAV撮影 渋谷駅前の路上 監督、女優ら7人逮捕
産経ニュース

大変やね。AV業界って・・・。
今日び、女優が美人なのは当たり前。
それに加えて、面白い企画、激しさみたいなのが求められて・・・
過当競争って感じ。

しかも、三浦亜沙妃こと恵志織容疑者(30)って
この人本名ばらされてるし・・・。
実年齢も公式ブログのプロフィールと乖離してるし・・・

個人的には、この手のジャンルや、
この女優さんのルックスも嫌いじゃないけど、
お上はなかなか厳しいね・・・。ま、当然か。

大麻所持は論外だが、AV女優やってると
そっち方面にも手をだしちゃうのかね。

ちなみに、今回の逮捕きっかけの商品。これ。↓



恵詩織

目には目を歯に歯を

  1. 2008/06/18(水) 14:13:49|
  2. 新聞ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
法廷で被告少年けった遺族、暴行容疑で書類送検 大阪
朝日新聞

元になった事件はこれ↓
淀川リンチ殺人初公判 「殺意も共謀もない」と否認
産経新聞

被害者のいとこが被告少年を蹴ったらしいが・・・、同情する。

木刀で殴ったうえで、ミニバイクとワイヤで体をつないで川へ落とすって
どんな殺害方法なんだ。。。残忍すぎる。
こんなことしておいて、少年だから
「懲役5年以上10年以下の不定期刑」なんだと・・・。

まじ、この少年も怖いが、この刑罰制度も怖い。

昨日ニュースになった宮崎死刑囚は、絞首刑にされたが、
少女らを絞殺して、自らも絞首刑に処された。

ホント、この少年もバイクに括り付けて、落としてやったらいい。
同じ目に遭わせるべきだ。

被害者遺族の方は、よくぞ蹴った。
そして、よくぞ蹴っただけで耐えた。
光市母子殺害事件の遺族である本村洋氏が、
「司法が死刑を選択しないのなら、自らの手で殺す」
みたいな発言を以前していたが、ホントその気持ちと同じだろう。

こういう犯罪者を年齢だけで線引きして
10年経ったら、社会へまた放つとは、恐ろしい世の中だ。。。

DTIブログって?

次のページ