容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

そういう会社

  1. 2009/10/13(火) 20:07:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:115
ノムさん舞台裏を激白「楽天、来年は最下位や」(夕刊フジ)

さすが、楽天。
野村監督の言うとおり「日本人の情とか、人間のふれ合い」が
一切ない会社だよね。
社風がそうだからな〜。しょうがないんじゃない。

つくづく
仙台ライブドアフェニックスのほうが
良かったんじゃないのと思えてくる。

以前、衆議院選挙当日の
サンデープロジェクトに
三木谷氏が出てて、薬のネット通販規制について
意見を言ってた時、対面に座っていた

堀紘一氏から、
「あ、あとね
 あなた役人から嫌われてるからしょうがないよ」
と突っ込まれてたね。

三木谷氏は
「僕は、好かれてますよ!」
と反論してたけど、あれは笑った。

堀氏の言うことが、的を射てて
キョドッてムキになった三木谷氏が子供に見えたし、
堀氏と三木谷氏では、役者が違うなと思った。

ま、嫌われ者なんだよね。
トップがそうだから、社風もギスギスして
人情味ゼロで、そんな会社が球団もっちゃいけないんだよ。

ただ、
仙台市民もココまで、ケチョンケチョンにされて、
でも、来年もきっと応援するんでしょうね。楽天を。
千葉と言い、仙台と言い、来年の観客動員数が
市民レベルを表すような気がするよ。

親権剥奪せよ

  1. 2009/09/11(金) 11:15:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
娘を注意した教師に暴行容疑、両親を逮捕 (読売新聞)
長女を注意した教諭を突き飛ばすなどしたとして、埼玉県警朝霞署は10日、埼玉県和光市下新倉、建具職畑中重幸(34)、妻の美香(32)の両容疑者を建造物侵入と暴行容疑で逮捕した。
 発表によると、両容疑者は4月28日午後、同市内の市立中学校に侵入し、生徒指導担当の男性教諭(57)のえり首を持ったり、突き飛ばし暴行を加えた疑い。教諭にけがはなかった。
 長女が教諭から服装について注意されたことに腹を立てたといい、重幸容疑者は金属バットを持ち込んでいた。

 重幸容疑者は容疑を認めているが、美香容疑者は「暴力は振るっていない」などと話しているという。



こういう馬鹿が親になるとは・・・。
金属バットを持ち込んでいたって、、、
学校をなんやと思っているのか?
学校は聖なる場所。

こういう馬鹿夫婦に子育てなんて無理。
施設に引き取ってもらって、育ててもらったほうがよい。

こういう馬鹿は世の中から隔離したほうがいい。

むかつくよな。こういう馬鹿には。ホントに・・・。

27時間テレビ

  1. 2008/07/28(月) 14:11:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
「モナ、やっただろ」…たけし“毒舌”さんま“擁護” (ZAKZAK)

毎年恒例の27時間テレビ。
平均視聴率が13.8%だったらしい。。。
さすがは、明石家さんま。

この週末、テレビをつけている間は
ほぼ8chをつけてたね。さすがに。
その中で思ったことをつれづれ・・・。

「さんまinはねるのとびら」
⇒これは全然ダメ。
 何がダメって、キングコング西野が全然ダメ。
 さんまがボケ倒してるのに、全然進行しないことに
 いきり立ってるのが痛々しい。
 明石家さんまのいい部分を全然引き出せてなくて
 もったいないなーと思いながら見てた。
 当の本人は、ほめられた!って喜んでるみたい
 ・・・大丈夫か?こいつ。
 視聴者はしっかり見てるって。
 ホントに喜んでるなら、裸の王様。。。。

「さんまinクイズ!ヘキサゴン!」
⇒これは面白かった。
 さんま、間寛平、村上ショージ、ジミー大西・・・
 このあたりは、さんま会の常連メンバーが参加して
 全員ボケ倒し、それにさんまが更に被せていくんだが、
 ぜーんぶ、受け止めながら、切り返しながら
 進行している島田紳助がさすが・・・。
 さんまVS紳助
 この組み合わせが、今回いちばん見たかったんだが
 いやー、やっぱりこの二人最高やね。
 あと、ジミー大西のギャグも最高。お笑いの第一線から身を引いて
 10年以上になるのに、めちゃめちゃ笑えるもんなぁ。
 全員の魅力を引き出しつつ、さんまのボケにも対応してた
 紳助の懐の深さに感心したと同時に、
 前出のキンコン西野の力量の無さがハッキリわかってしまった。

「さんま・中居の今夜も眠れない」
⇒この前に鶴瓶と大竹しのぶとの絡みがあったんだが
 ここで改めて
 「明石家さんまは(大竹しのぶ以外とは)再婚しないな」
 と思った。
 大竹しのぶがどう思ってるかはわからんけど
 さんまは、大竹しのぶ以外とは結婚しないような気がした。
 たとえ別れたとは言え、本当に愛し続けるのは一人だけっていう
 なんか、彼の生き様というか、そういうのを垣間見れたような
 気がする。

「復活!有名人の集まる店。貴子ママと若手芸人スペシャル!」
⇒うーん、全体的にビミョー。
 ギャグって難しいね。。。と思った。
 その場を一瞬に笑いに変えなければいけないんだが、
 笑えるようなものは、ほとんど無かった。
 ま、あれだけお笑い芸人(プロ)達が揃っている中では
 空気もやや緊張気味になるのかも知れんが・・・。
 あ、あと、西岡すみこ。泣いてたね。
 もう芸人止めたほうがいいよ。
 素で泣いてるんだもん。まじ、引いた。
 
「さんまin笑っていいとも」
⇒ちらっとテレホンショッキングを見たけど
 タモリが面白くないので、ほとんどテレビをつけてただけで
 内容はシカトしてました。
 ちなみに、タモリという芸人は、全然面白くないんだが、
 テレホンショッキングで見せる、あの誰とでも会話を成立
 させてしまう技術は凄いと思う。尊敬する。

「さんタク」
⇒木村拓也がタケチャンマンならぬタクチャンマンになってた。
 あれだけで十分だった。
 キムタク、あんたはすごいよ。と思った。
 天下のキムタクが、そこまでやるとは・・・
 天下のキムタクが、そこまでやっちゃっては、お笑いの
 若手芸人なんて立つ瀬が無いね。
 すごいよ。キムタク。

「めちゃめちゃイケてるっ!」
⇒やっぱ、車破壊でしょ。ここは。
 岡村のアルファロメオだけでなく、さんまのベンツも餌食に
 なっていてお約束どおり。
 あと、ビートたけしの暴走が凄かった。笑った。
 ビートたけしも、山本モナの不祥事でフジテレビに迷惑かけた
 から?か、全国飛び回って、いろんな被り物や変装して、
 最後はペンキでずぶ濡れになって、
 なんだかなー、あの「世界の北野」と呼ばれるような
 超大物、超ベテランが、あの年でああいう馬鹿げたことができる
 っていうのがホント凄い。
 ああいうのを見ると、キンコン西野とか西岡すみことか
 ま、この2人だけじゃないけど、若手芸人と呼ばれるような
 連中の「小ささ」が浮き彫りになるよな。
 
 あと、車を壊してた件については、クレームの電話を入れた
 馬鹿がいたみたいだけど、論外だね。基地外はほっといていいよ。
 フジテレビさん。

最後に、今回の隠れMVPは、やっぱり今田耕治かな。
決して面白いとは思わないけど、瞬時で空気が読めたなぁ。
彼の役割は今回相当大きかったように思う。
それから、列島中継。はっきり言っていらね。
全然面白くないんだもん。
列島中継は、日テレにまかせておきなよ。

また、このひょうきん族軸でやって欲しいね。27時間テレビ。

殀壽不貳、修身以俟之、所以立命

  1. 2008/06/11(水) 18:50:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
↓ネタ元
http://www.excite.co.jp/News/society/20080611182731/Kyodo_OT_CO2008061101000654.html

22歳のやることか???
立命館と言えば、関西私大の雄だろう。

この程度の学生しかおらんのか?
情けない。

DTIブログって?